ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

わんぱくサンドウィッチストア わんぱくすぎるサンドイッチ!!

ボリュームとインパクト抜群のえびアボカドサンド! 

JR高槻駅から徒歩5分。

西国街道沿いにあるお店「わんぱくサンドウィッチストア」さん

外観

f:id:chibasa-n:20210708154945j:image

店名によらずとてもオシャレな外観。

店内は綺麗で、木の良い雰囲気。テイクアウトのみの小さいお店です。

f:id:chibasa-n:20210708154952j:image

カウンター横のショーケースの中には見事な分厚さで、断面の美しすぎるサンドイッチが揃っています。

2〜3個買おうと思っていましたが、このサイズ感のものを2個食べきれる気がしなかったので、今回は1個だけお持ち帰りです。

えびアボカドわんぱく 750円

f:id:chibasa-n:20210708170216j:image

とにかくすごいこのボリューム感と見事すぎる断面力。わんぱくです。

プリっプリのエビに濃厚アボカドに、甘いキャロットラペが味と食感の良いアクセントになって、玉子サラダも全体をまとめていていい味。

いろんな野菜が一度に摂れるのも嬉しいところ。

見た目重視なのかと思ったら、味のまとまりもしっかりあって美味しいサンドイッチ。

もちろんこの厚さだけに食べにくさは少しあるけれど、意外と崩さずきれいに食べることができました。

 

見た目もわんぱくで、インスタ映えなおいしすぎるサンドイッチ。

「売り切れ御免」なお店なので早めに買いに行きたいところ。

今度は黒いパンがきれいなフルーツサンドも食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

わんぱくサンドウィッチストア
https://goo.gl/maps/wA1XoSu3G5ML2Qxd7

営業時間:11:00〜売り切れ次第終了

定休日:月曜・火曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑にほんブログ村ランキング参加中です。ポチッと1回お願いします!