ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

チャーミングチャーハン セットのチャーハンはどれにつけても250円と格安!!

意外と珍しい「チャーハンのお店」

京都市営地下鉄丸太町駅から徒歩10分。

丸太町通を堀川通に向けて少し歩くと見えてきます「チャーミングチャーハン」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20210525144326j:image

張り紙が多くて情報量の多い見た目。

店内は結構広めでテーブル席も多め、入りは半分くらいでした。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210525144314j:image

メニューは中華がいろいろ揃っていますが、このお店のすごいのはセットのチャーハンが+250円で何にでもつけられるところ。

半サイズではなくフルサイズが250円という凄すぎるコスパ。

ラーメンに一品にはもちろん、「焼飯のチャーハンセット」なんていうのもできるので頼みたくなりますが、そこは自重します。

セットチャーハン250円

f:id:chibasa-n:20210525144330j:image

まずはセットのチャーハンから。早いですね。

お皿に書かれた「チャーハン」と「電話番号」という謎の主張が面白い。

味はベーシックで、しっかりパラパラで美味しい好きな味。

セットでもちゃんとスープがついているのも嬉しいポイントです。

f:id:chibasa-n:20210525144322j:image

いろんな食べ方が勧められていましたが、やっぱり①か②ですね。

少しずつは試しましたが、③④は味が強すぎて個人的にはちょい足しには向かないかなーと。

ギョーザ300円

f:id:chibasa-n:20210525144317j:image

少し遅れて到着のギョーザは少し大きめで、皮が少し厚めのパリパリ。

皮の合わせ目は若干サクサクしていました。

酢醤油でもいいですし、こちらに食べるラー油を合わせるのはありですね。

言うまでもないですがチャーハンとはベストフレンド。最強の組み合わせのひとつです。

あとは「ビール」さえあれば完成でしたが、それは次の楽しみに取っておきましょう。

 

いやーでも満足。

これで税込550円はお得すぎるセットです。

チャーハンお好きな方はぜひ「焼飯のチャーハンセット」を試してみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

チャーミングチャーハン 丸太町本店
075-211-0229
https://goo.gl/maps/P1BraJ3gDB3mFwdp6

営業時間:11:00〜14:45 17:00〜21:00

定休日: 月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑にほんブログ村ランキングに参加中です。ちょっと1タップお願いします。