ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

立ち呑み直福 ホワイティでちょっと立ち飲みにピッタリのお店。

ホワイティうめだで激安立ち飲み 

阪急大阪梅田駅から徒歩5分。

ホワイティ梅田を歩いていると見かける、いつも賑わっている人気の立ち飲み店。 

f:id:chibasa-n:20210403130430j:image

「立ち呑み直福」さん。

店の前を通りがかった時、のれんの間から空きが見えたのでちょっと寄ってみます。

f:id:chibasa-n:20210403130417j:image

店内ぐるっとカウンターになっている狭いお店。

お客さんはわかりやすくほぼ全員男性。

空きがあったはしっこのカウンターに着きます。

店員のお姉さんの接客も元気でとても良い感じ。

スーパードライ中330円

f:id:chibasa-n:20210403130423j:image

とにかくとりあえず生。

この一杯のスーパードライこそ最強ですね。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210403130433j:image

メニューはどれも安くて、想像できるよくわかるやつ。

これでいいんですよ。これで。

おつまみ三種盛300円

f:id:chibasa-n:20210403130420j:image

今回はそんなにお腹が空いていなかったところのでおつまみ三種で軽く。

鶏肉の胡麻フライにマカロニサラダ、揚げたカニカマ。

揚げ物は揚げたてサクサク、マカロニサラダもちゃんと美味しいやつ。

一杯飲むのにほどよいアテです。

 

今回はサクッと一杯で。

安くて早くてほど良い量。場所もいいし人気なのがよくわかります。

ホワイティでのひとり飲み、ちょい飲みにピッタリのお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

立ち呑み 直福
06-6316-0866
https://goo.gl/maps/An4jhKBWx2q7PQUd6

営業時間:11:00〜22:30

定休日: なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。