ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

DRUNK BEARS NU茶屋町で分厚いシカゴピザランチ!

伸びるチーズたっぷりのシカゴピザランチ

阪急大阪梅田駅前NU茶屋町の地下1階。

入り口横の階段を降りてすぐ右手側にあるお店。 

f:id:chibasa-n:20210327172441j:image

「DRUNK BEARS」さん。

開店直後の11時ごろに行ったのでまだお客さんの姿はなし。一番乗りでした。

f:id:chibasa-n:20210327172425j:image

木張りの床が印象的な店内はオシャレでいい雰囲気。

ちょっと広めのカウンター席に座ります。

ランチメニュー

f:id:chibasa-n:20210327172444j:image

パスタやオムライスも美味しそうですが、ここはやっぱり食べたい分厚いシカゴピザ。

少し時間はかかりますが、やっぱりこれしかないですよね。

グラスビール280円

f:id:chibasa-n:20210327172437j:image

まずは軽くランチのグラスビール。

ちょうど良いサイズですが、これは料理来るまでになくなりそう。

ベアーズシカゴピザ(SSサイズ)1280円

f:id:chibasa-n:20210327172429j:image

f:id:chibasa-n:20210327172433j:image

そして待つこと15分くらい。出来立てチーズたっぷり厚みのあるシカゴピザ。

これを一回食べてみたかったんですよねー

味は基本的に知ってるやつ。生地にピザソースにミンチと野菜。

そこにとにかくチーズがたっぷりしっかり。

チーズは伸びるやつだったので、溢れることもなく意外と食べやすい。めっちゃ伸びますが。

そしてこのSSサイズがありがたい。

ちょっと多いですがひとりでも十分に食べられる量でした。

 

お腹いっぱい満足です。

阪急梅田駅前で楽しめる分厚いボリューム満点のシカゴピザ。ぜひどうぞ。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

DRUNK BEARS NU茶屋町店
06-6372-7275
https://goo.gl/maps/3xxAN3ncRfEUz76d6

営業時間:ランチ11:00〜14:30 月〜木・日17:00〜23:30 金・土・祝前17:00〜25:00

定休日:不定休(NU茶屋町の休館日に準ずる)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村