ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

麺創 麺魂 江坂の安心ラーメン店

江坂で美味しいラーメン店

久しぶりに江坂に行ったので夜にも気になるラーメンを続けてみたいと思います。

地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩5分。こちらも江坂公園のすぐ近く。

外観

f:id:chibasa-n:20201124163532j:image

「麺創 麺魂」さん。

大きめのマンションの一階にあるお店。

店内は大きなテーブルもあって結構広め。30席ぐらいありそうです。

行った時は空いていたので、空いているカウンター端に座ります。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201124163536j:image

メニューは醤油、塩、つけ麺、まぜそばといい感じに揃っています。

ミニ丼、餃子や唐揚げなどサイドメニューも充実。

こういうお店が近くにあると嬉しいですね。

魚介鳥豚骨醤油らーめん750円

f:id:chibasa-n:20201124163544j:image

安心のいいビジュアルですねー

名前のとおり魚介鳥豚骨の出汁がしっかり濃厚。美味しい。

中太のストレート麺がよく合います。

具材もチャーシュー、ネギ、メンマ、ノリとシンプル。これでいいんですよねー

セット半チャーハン200円

f:id:chibasa-n:20201124163549j:image

そしてセットの半チャーハン。

お腹的にはラーメンで十分ですが、200円とか言われるとやっぱりつけたくなりますよねー

見た通りのちゃんと美味しい、チャーシューゴロゴロちょうどいいサイズ。美味い!

 

しっかり満足美味しい味。

駅からは少し離れますが、機会があれば是非寄ってみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

麺創 麺魂 江坂本店
06-6330-5527
https://goo.gl/maps/GwjoE5VSEskeCxmB6

営業時間:11:00〜23:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。