ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

徳田酒店 安心美味しい居酒屋

ルクア大阪バルチカの名店

ルクア大阪B2Fバルチカの「徳田酒店」さん。

「徳田酒店」さんは駅ビルや泉の広場NOMOKAなど、梅田に何軒かある間違いのないお店です。

f:id:chibasa-n:20210112224451j:image

店内は広めで、木製のカウンターやテーブルが良い雰囲気。

壁に飾られた日本酒の一升瓶が、酒屋さんらしさを感じさせてくれます。

生ビール390円

f:id:chibasa-n:20201228154204j:image

とはいえ、私はとりあえず生

グラスもよく冷えた美味しいやつ!!

写真撮る前に反射的にひと口飲んでしまいました。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201228154157j:image

メニューはリーズナブルで何でも揃っています。

人数いたら名物徳田盛りを試してみたかったなー

煮込みホルモン豆腐390円

f:id:chibasa-n:20201228154201j:image

醤油味の濃い間違いのない味。

よく煮込まれたホルモンの食感が大好きなやつ。

京橋玉子焼き430円

f:id:chibasa-n:20201228154154j:image

キャベツの千切りの山の上に、柔らかめの玉子焼きがフワッとドーム状に。

卵の中のみじん切りの紅ショウガがよくきいてて美味しい。

鶏の唐揚げ450円

f:id:chibasa-n:20201228154151j:image

鶏からは美味しいけど、その中でも揚げたての最強さは他ではちょっと例えられないですよね。

ビールのベストフレンドのひとつ。美味しすぎる。

 

何を食べても美味しいお店。

梅田でお店選びに迷ったら、ぜひ寄ってみて下さい。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

徳田酒店 ルクア大阪店
06-6454-3222
https://goo.gl/maps/xcqGWonSHQCWz7ST7

営業時間:11:00〜24:00

定休日: なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。