ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

トライバルカリー 濃厚すぎるスパイシーで美味しいカレー

濃厚で美味しいスパイスカレー

JR高槻駅から直結の、グリーンプラザ高槻3号館。

少し寂れた商業施設であまり行くことがないところですが、美味しいカレーがあるならば行くしかないですね。

f:id:chibasa-n:20201207100723j:image

ということで、その地下飲食店街にある黄色の派手な看板のお店「トライバルカリー」さん。

店頭にも置かれている、カレー雑誌などにも掲載されているお店。 

メニュー

f:id:chibasa-n:20201207100742j:image

スパイシーな香りが漂う店内。カウンターに着きます。

メニューは3種とトッピングが多数。

壁メニューにラムもありましたが、最初は通常系で…

あいがけプレート1250円

f:id:chibasa-n:20201207100734j:image

f:id:chibasa-n:20201207100738j:image

ちょっとルーの量少なくないかな?と、最初思いましたが、食べてみるとかなり濃厚でこれはこれでちょうど良い量。

とにかくカレーがものすごくスパイシーでオイリーで濃厚。

辛さはそんなに強くないけど、とにかく色んなスパイスが次々と口の中を駆け巡ります。

あっという間に完食。これは美味しい一皿。

家ではちょっとできない味ですね。

 

カレーランチが食べたい時におすすめのお店です。

高槻地下街の少し見つけにくいところにありますが、スパイスカレーの好きな人はぜひお試しください。

  

ごちそうさまでした。 

お店情報

トライバルカリー
072-668-4026
https://goo.gl/maps/cMNWFqPoSBxKv2k66

営業時間:11:30〜16:00 18:00〜21:00

定休日:水曜日・日月火祝の夜営業

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いします。