ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

パンの田島 焼きたてコッペパンに何を挟むか悩むお店。

焼きたてつやつやのコッペパンの美味しいお店

今回は新京極通りを歩いていて気になっていたお店「パンの田島」さんでお持ち帰りです。

お昼すぎて14時ごろでしたが、5組10分程度の待ちがありました。人気店ですね。  

f:id:chibasa-n:20200923121720j:image

メニュー

f:id:chibasa-n:20200923121715j:image 

コッペパン、揚げパンの専門店だけあって、コッペパンメニューは多彩。

季節限定メニューもいい感じ。ドトールのパンに合う田島ブレンドも気になる。

これは並び時間があってよかった。悩みますねー

f:id:chibasa-n:20200923121700j:image

今回持ち帰りで注文したのは2つ。

思ったより大きくて一食だと1個で十分だった…

サーモンクリームチーズ380円

f:id:chibasa-n:20200923121704j:image

ずっしり重い。具の量がかなり多め。

サーモンとクリームチーズの相性は言わずもがな。

そこにポテサラがいい味出してます。

あんマーガリン200円

f:id:chibasa-n:20200923121657j:image

そして一番人気あんマーガリン。

私もやっぱりこの組み合わせ、好きなんですよねー安心の味。

こちらも具たっぷり。食べ応え抜群。

 

ポリューム感がよく、焼きたて・揚げたて・作りたてを謳っているだけあってコッペパンがふっくらつやつやでとても美味しい。

今度は出来立てをお店でゆっくり食べたいですね。

ランチやカフェにおすすめのお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

パンの田島 新京極店
075-708-2488
https://goo.gl/maps/6XvuwH2mkjaBneEB9

営業時間:8:00〜20:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ブログランキング参加中です。1日1回のクリック応援お願いします。