ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

餃子天国 餃子一人前が激安140円!!

激安ひとくち餃子の美味しいお店

阪急高槻市駅徒歩5分。

城北通商店街でひときわ目立つその外観「餃子天国」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20201130153854j:image  

お昼時に行きましたが、ランチの人や、昼のみのおじさまから家族連れなども多くてよく賑わっています。 

店員の慣れた、手際の良い元気な大阪のお姉さまが印象的。

店内は結構広めで、奥に大人数にも対応できる席があるので宴会なども安心です。

瓶ビール(モルツ)550円

f:id:chibasa-n:20201130153847j:image 

まずはとりあえず瓶ビール。

美味い!!最近ではプレミアムが多いけど、普通のモルツも美味しいねー

メニュー

f:id:chibasa-n:20201130153900j:image

メニューは裏にもあって、揃っている中華料理はどれもがとてもリーズナブル。

セットのメニューも激安てかなりお得。ただその中でもやはり一際輝くのは…

餃子140円

f:id:chibasa-n:20201130153857j:image

餃子140円!!

これはもう優勝間違いなしですね。ひと口サイズの美味いやつ!

来られた方ほぼ全員がとりあえず注文されています。2人前3人前いく人も多くいました。

これだけで完成された完全食。美味すぎます。

ニラレバ炒め500円

f:id:chibasa-n:20201130153904j:image

そしてニラレバ炒め。

しっかり量多めで食べごたえも十分。シャキシャキのもやし多めがいい感じです。

もちろんビールにも最高に合う味付け。美味い。

ラーメン400円

f:id:chibasa-n:20201130153850j:image 

そして締めのラーメンが400円。餃子に隠れがちですがこれもなかなかの価格です。

押し付けがましさや変な工夫なんかは全くありません。

普通の…とにかく普通の醤油ラーメンです。それでいいんです。それがいいんです。

胡椒をドバドバかけて、辛めでいただきましょう。

 

ビールを飲んで、しっかり食べても全然お安い。

地元の子供連れの家族も多いし、ソロの飲みの人でももちろん安心のお店。

ランチにも昼飲みにもおすすめのお店です。 

 

ごちそうさまでした。

お店情報

餃子天国 阪急高槻店
072-676-5256
https://goo.gl/maps/hTaqV1AyWwBFABhS6

営業時間:11:30〜22:00

定休日:月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログランキングに参加中です。1日1回の応援ポチッとをよろしくお願いします。