ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

SANWA COFFEE WORKS 天六のオシャレでプリンの美味しいカフェ

プリンの美味しいおしゃれなカフェ

天神橋筋商店街の裏、飲み屋の並ぶ通りにあるオシャレなカフェ。 

f:id:chibasa-n:20201109094817j:image

「SANWA COFFEE WORKS」さん。

2階にも席があって中は結構広めですが、かなり賑わっている人気店。

1人あたりのスペースが広めにとられていてとてもゆっくりできます。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201109094832j:image

先に会計して、席に持ってきてもらうシステム。

メニューはコーヒーの種類だけでも多くて悩みます。

アメリカーノ400円・プリン200円

f:id:chibasa-n:20201109094848j:image

まあそこまでのこだわりはないので、コーヒーはアメリカーノにプリンを注文。

f:id:chibasa-n:20201109094857j:image

プリンは少しかためで甘さ控えめ。

手作り感のある見た目が逆にすごくいい。

お酒の使われたカラメルソースと、生クリームがマッチして非常に美味しいやつ。

 

そしてコーヒーが美味しい。

素人でもわかる美味しさ。

今度はちゃんとこだわって選んでみよう。

 

騒がしい天神橋筋を少し離れておしゃれなカフェでゆっくりしましょう。

軽いランチにもおすすめのお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報 

SANWA COFFEE WORKS 本店
06-6353-9603
https://goo.gl/maps/CLrTqoZRUNxCLequ8

営業時間:9:00〜23:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いします。