ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

パフェテリアLargo オシャレなパフェで締める!

東通りでオシャレパフェ

「締めパフェ」「夜パフェ」なんていう言葉を聞きました。

飲んだ後に甘いものなんて…と思ってたけど、普通にコース料理だったら飲んだ後にデザート食べてるか。

別に全然ありでした。

ということで、今回は大阪梅田東通り商店街の外れの一角…

外観

f:id:chibasa-n:20201030121111j:image

ピンク色の外観が目立つお店「パフェテリアLargo」さん。

23:00までやられているので、時間的にも場所的にも締めパフェにはピッタリのお店。

早速階段を登って2階に上がります。

f:id:chibasa-n:20201030121236j:image

テーブルに花が入ってたりします。オシャレ。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201030121303j:image

メニュー表もなんかオシャレ。

個別にQRコードをいただいて、スマホで注文するスタイルです。

プリンアラモードとバナナのキャラメリゼ1300円

f:id:chibasa-n:20201030121152j:image

f:id:chibasa-n:20201030121148j:image

今回はプリンアラモードとバナナのキャラメリゼで。

おおっ。めっちゃインスタ映えするやつ!!

バナナの上のキャラメルソースがパリッとしてて、ほのかなにがさがちょっと硬めのプリンにもよく合う。

グラスのチョコレートクリームもめっちゃ美味しいやつ!

f:id:chibasa-n:20201030121145j:image

途中にナッツのお酒をかけて風味を変えられます。

これすごくいい。

ナッツと強めのお酒の香りが最高!

 

いやー美味しかった。

「締めパフェ」というのもたまにはいいですね。

カロリーもお酒の燃焼に使うから、きっと実質0キロカロリーですよね!!(泣)

 

ごちそうさまでした。

お店情報

パフェテリア Largo
06-6361-2552
https://goo.gl/maps/LAgTto6LgzTiqPTm6

営業時間:15:00〜23:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。