ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

洋食のいろは 揚げ物の美味しい洋食屋さん

町の洋食屋さんでランチ

買い物やジムなんかで高槻にはよく行きます。

各種買い物屋さんもだいたい揃ってて、お腹が空いたら飲食店も多くてありがたい。

 …ありがたいんですけど、こう多いとランチも何食べるか悩むんですよねー

そういう決めきれないときによく行くのが、JR高槻駅前アクトアモーレ1F「洋食のいろは」さんです。 

外観

f:id:chibasa-n:20200819093607j:image

食品スーパーの隣、賑やかな場所にあるお店。

店内は簡易な作りながらも、そこそこ広く昔ながらの落ち着く洋食屋さん。

メニューは洋食の定番がだいたい揃っていて迷うので、迷った時はもう「日替わり定食」でいきがちです。

だいたい好きなものばっかりなのでハズレはないし、お得感もあるし、準備ができているから提供も早い。完璧ですね。 

日替わり定食650円

f:id:chibasa-n:20200803103711j:image

この日はデミグラスソースのかかったメンチカツ、クリームコロッケに唐揚げが2個。

湯呑みに入ったコンソメスープがたまらなく好き。

これで650円というコスパの良さ。

これでいいんです。いや、これがいいんです。

 

いつ食べても安心の味。

見た目どおりの美味しさです。ちゃんと美味しい。

揚げたての揚げ物を安く食べれるありがたさよ。

早くて安くて美味い。量もある。ただただ満足です。

  

そして食べ終わったあとには、隣のお店で持ち帰りのコロッケも買って帰ります。

夜にも食べたい間違いのない美味しいやつです。

買い物途中に、ちょっと洋食のランチに。いつもそこにあってほしいお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

コロッケのいろは アクトアモーレ店
072-691-0333
https://goo.gl/maps/5WY1wcJdQzpVAXtx7

営業時間:11:00〜20:30

定休日:なし

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です。いつも応援のクリックをありがとうございます。