ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

うだま サクッと美味しいうどんランチ!!

安くて美味しい本格うどんランチ

大阪駅前ビルでサッと急ぎでランチが食べたい。

そんな時はうどんとかいいですよね。

もちろん急ぎとはいえ、せっかく食べるんだから美味しいやつで。

f:id:chibasa-n:20200914140109j:image

ということで、今回は第3ビルB1F「うだま」さん。

冷やしおろしぶっかけうどん480円

f:id:chibasa-n:20200914140256j:image

注文してすぐ出てくるこのスピード感。

できたて「冷やしおろしぶっかけうどん」に…

f:id:chibasa-n:20200914140306j:image

ネギとレモン。

このシンプルなやつが一番好き。

天ぷらもあればあったで嬉しいけど、美味しいうどんはそれだけでも十分。

角の立ったしっかりコシのあるうどんが美味しいっ!!

 

そして、入ってから食べ終わるまで10分とたっていないこの速さ。

コスト的にも満足度からしても、下手なファーストフードよりも全然いいと思います。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

うどん魂一筋 うだま梅田店
06-6344-0277
https://goo.gl/maps/CmkTqdq6h3r7K9Ds6

営業時間:11:00〜15:00

定休日:日曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキング参加中。1日1回ポチッと応援よろしくお願いします。