ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

マドラグ ふわふわデカすぎる玉子サンド!!

有名喫茶店のコロナの玉子サンド

京都の有名な喫茶店「マドラグ」さんが、四条通の藤井大丸の5階に入っているという話。

「これは行かなければ!」と思いランチに行ってみた。 

f:id:chibasa-n:20200913145015j:image

お昼時だったので待ちが5組ほどいましたが、回転は速く15分くらいで案内されます。

お店は結構広め。かなりゆとりを持たせたスペース感。

子供連れの人でも安心できる感じです。

メニュー

f:id:chibasa-n:20200913145001j:image

メニューは美味しそうな洋食が色とりどり。

いろいろ食べられる、しかも大人でも頼める「お子様ランチ」もかなり気になります。

しかし、今回は名物玉子サンド狙いなので…

マドラグセット1100円

f:id:chibasa-n:20200913145005j:image 

まずはセットのスープ。

冷やしなんですね。暑い時にはありがたい。

f:id:chibasa-n:20200913145019j:image

f:id:chibasa-n:20200913145010j:image

そしてきましたマドラグセット!!

噂の玉子サンドはボリュームありすぎて笑っちゃうレベル。

ふわっふわのパンに極厚の玉子、辛子マヨがよく合う。何より玉子自体が美味しい。

 

そして付け合わせのナポリタンももちろん美味しい。

もちもち太麺に超ケチャップ味。完全に大好きなやつ。

 

食べごたえ抜群。クオリティもかなり高い!!

大満足でした。烏丸、河原町あたりでカフェやランチにおすすめのお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

喫茶マドラグ(藤井大丸店)
075-744-6624
https://goo.gl/maps/9XJdHFbvBE5yFKkV6

営業時間:10:30〜20:00

定休日:藤井大丸に準じる 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキング参加中。1日1回ポチッと応援よろしくお願いします。