ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

スタンド八とり 大阪西成の激安立ち食い鶏の焼き肉店

鶏焼肉280円〜赤星大瓶330円の衝撃価格!!

大阪メトロ堺筋線動物園前駅から徒歩5分。

堺筋を少し入ったところにあります、鶏焼肉店「スタンド八とり」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20211123180813j:image

少し壊れた提灯に赤い屋根に大きなのれんが印象的な、立ち食い鶏焼肉専門のお店。

そして何よりサッポロラガーの大ビン330円の看板は見逃すことができません。

早速覗いてみるとお店はほぼ満席状態でしたが、空いているカウンターに何とか入れてもらいます。

瓶ビール(赤星大瓶)330円

f:id:chibasa-n:20211123180816j:image

何はともあれとにかく赤星!!

大ビン330円とかこのあたりでもちょっと安すぎ価格。これはもう実質飲み放題と変わらないのではないでしょうか←

メニュー

f:id:chibasa-n:20211123180802j:image

壁に貼られた手書きメニューは部位別にずらっと並びます。こんなに鶏って部位があるのかというくらい。

お肉の値段は量ごとに並280円、中480円、大680円の3種類。

一定なのがすごくわかりやすくていいですね。

お任せミックス 650円

f:id:chibasa-n:20211123180805j:image

とはいえこれだけあると何を頼んでいいのかわからないので、まずはサクッとお任せミックスです。

レバーとセセリと…何だったけかな?と、覚えていないところはご愛嬌。

とにかく全部にタレをベットリとつけて…

f:id:chibasa-n:20211123180811j:image

一氣に片っ端から焼いていきます。順番などは考えない男の焼肉。

やっぱり肉を焼くのって楽しいですよねーいつだって夢中になれます。

ロースターの上は戦場。もう追加で頼んだ肉の写真を忘れるくらい楽しんでいました…orz

焼きニンニク 200円

f:id:chibasa-n:20211123180808j:image

そして焼きニンニクも追加。これももう言うことは何もないですよね。

少し焦げ目の付くぐらいのホクホクの状態に焼き上げて、塩ごま油ダレで優勝です。

こんなんビールが一本で足りるわけがないですね。

 

いやー大満足。この値段でいろいろ焼きまくれるのは幸せすぎます。

そして何より赤星の大瓶が330円は最強。

貴方も鶏焼肉が焼きたくなった時にはぜひ行ってみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

スタンド 八とり
https://goo.gl/maps/kJDeDbJQ8inajXks7

営業時間:月〜金9:00〜21:00 土曜9:00〜22:00 日曜8:00〜20:00

定休日:年末年始

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑にほんブログ村さんのランキングに参加中です。ポチッと応援をいただけると本当に嬉しいです!!