ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

花の木サンドイッチ 肉肉しい断面が魅力的なサンドイッチ店

肉肉しくてコスパの高いサンドイッチ

阪急京都河原町駅から徒歩10分。

六角通りを少し入ったところにあるお店「花の木サンドイッチ」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20210810152737j:image

2021年7月オープンの新しいお店。

京都らしい落ち着いた通りによく馴染んだ外観です。

小さな公園の前で、あまり目立たないので少し注意して探してみてください。

f:id:chibasa-n:20210810152733j:image

小さな冷蔵庫には、分厚すぎて魅力的すぎる断面が並びます。

こっちの食欲にダイレクトに訴えかけてくる、肉肉しすぎる表情がたまりませんね。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210810152740j:image

サンドイッチメニューは300円、400円、500円とわかりやすい設定になっています。

あの厚みで300円とか安すぎる。コンビニサンドイッチでもちょっと考えられない設定。

他にもカレーやご飯メニューもやられています。

今回は2点お持ち帰りです。

和牛ハンバーグサンド 300円

f:id:chibasa-n:20210810152852j:image

まずはハンバーグサンド。厚みと断面が最強。

ジューシーで柔らかいハンバーグに、シャキシャキ野菜もたっぷり。

食べ応えのありすぎる、ボリューム感満点の美味しいサンドイッチです。

和牛しぐれサンド 300円

f:id:chibasa-n:20210810152855j:image

そして和牛しぐれサンド。

こちらも分厚くて、甘い味のお肉がゴロゴロに野菜たっぷり。

お肉ときゅうりの食感が良くて美味しい。

やっぱり野菜が美味しいとポイントがかなり高いです。

 

非常に満足度の高いサンドイッチのお店。

これが300円からというのはかなりコスパが高いと思います。

近くに行かれた際にはぜひ寄ってみて下さい。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

花の木サンドイッチ 六角店
075-585-5250
https://goo.gl/maps/HJLCpgtYpD8PSvF76

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑にほんブログ村ランキングに参加中です。ポチッと1回の応援をお願いいたします。