ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

元祖ミックスジュース 阪神梅田駅前の大阪の味や!!

大阪の味!ミックスジュース!!

阪神梅田駅東口改札前すぐ。券売機コーナーの横。

いろいろな所にジューススタンドはありますが、やはりここは特別なお店。

f:id:chibasa-n:20210126131605j:image

「元祖ミックスジュース」さん。

半世紀やられているお店も、最近きれいになってリニューアル。

ただちょっと見えにくい場所になったので、探すときには注意です。

日曜日でしたが行列もなくサクッと。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210126131608j:image

メニューはどれも安い。

小松菜ミックスや季節限定ものも気にならないことはないですが…

ミックスジュース170円

f:id:chibasa-n:20210126131612j:image

ここはやっぱりいつものやつ。ミックスジュースです。

ミルク、みかん、バナナ、黄桃、砂糖、氷のみで作られた美味しいやつ。

缶詰のあの黄桃の味がしっかりするのが大好き。

シャリシャリの氷がいいですね。

 

これぞ大阪のミックスジュース。やっぱりこの味。

朝の一杯や、買い物の途中、大阪観光の際にはぜひ寄ってみて下さい。

 

ごちそうさまでした。 

お店情報

梅田ミックスジュース
06-6342-7890
https://goo.gl/maps/W9rRFUXzpGeTu5eM8

営業時間:7:00〜20:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ポチッと応援お願いします。