ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

ガネーシュN スパイスカレーの名店

ミシュランにも掲載の人気スパイスカレー店

美味しいカレーを求めて天神橋筋商店街を歩き抜けます。

地下鉄谷町線南森町駅から徒歩5分「ガネーシュN」さん。 

f:id:chibasa-n:20210114174212j:image

ミシュランビブグルマンにも掲載の行列のできるインドカレーの人気店。

行った時は2組4人待ちだったので、これくらいならと並んでみるとタイミングよく空きが出て10分程度で案内されます。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210114174307j:image

並んでいるうちにメニューを見ておいて、入店時に注文するシステム。先払い制です。

ターリーも気になりますが、メニューの想像がつかなかったのでまずはノーマルなカレーでいきます。

もちろんパクチー抜きで。

店内はスパイスのいい香りが漂う、アジアのレトロないい雰囲気の内装。

あいがけA +豆カリー1000円

f:id:chibasa-n:20210114174405j:image

f:id:chibasa-n:20210114174418j:image

あいがけキーマ&フライドエッグ+豆カリー。ライスはバチャマティライスで。

両方とも辛さは控えめで食べやすいやつ。

2つのカレーを混ぜた時の味が好き。

具も多彩でこれを混ぜることでも味と食感が変わる。食べる場所ごとに味が違うのはさすが。

一皿でいろいろ楽しめる美味しいカレーです。

 

いやー本当美味しかった。

カレーランチの気分の際には是非行ってみてほしいおすすめのお店。

今度行った時は「オリジナル豪華ターリー」を作ってみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

ガネーシュN
080-3888-6868
https://goo.gl/maps/zwp5TyhG75i4UYPXA

営業時間:11:30〜売り切れ次第終了

定休日:月曜日(祝日の場合営業)+不定休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログ村参加中。ポチッと応援よろしくお願いします。