ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

鮨仙酢 お得にランチ海鮮丼!

おすすめのお得な海鮮丼

阪急大阪梅田駅前すぐ。

2020年12月オープンしたばかりの「鮨仙酢」本店さん。

f:id:chibasa-n:20201221120022j:image

こちらもおすすめのお店、立ち飲み「サカトケ乃カミ」さんの隣にあります。

満席で5分ほど待ちましたが無事入店。

店内は新しくてとてもきれいで、カウンターとテーブルが4つくらい。

とてもよく賑わっていますが、店員さんがまだちょっと慣れていない感じでした。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201221120043j:image

ランチメニューは丼ものです。

夜は少しお高めのお寿司屋さんですが、ランチはかなりリーズナブルにいただけます。

ランチビール300円

f:id:chibasa-n:20201221120046j:image

ほどよい価格。これはそりゃあ一杯いってしまいますねー

海鮮丼7切れ880円

f:id:chibasa-n:20201221120039j:image

f:id:chibasa-n:20201221120128j:image

そして海鮮丼7切れ。

単品よりもいろんな魚を試したかった。

しっかりいい色に漬けられた魚に、濃いめしっかり味の酢飯が合う。めっちゃ合う。

これは美味しい一杯。あっという間に完食。

 

いやー美味しかった。駅からも近くてランチにとてもおすすめです。

これは夜のお寿司も俄然気になってきました。チェックしよう。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

鮨 仙酢・本店ー大阪駅前ー
06-6131-7446
https://goo.gl/maps/fVPQWN8gkUz8SsF77

営業時間:11:00〜23:00

定休日:不定休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログランキング参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします。