ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

百 ドリンク200円フードは100円の激安店!!

大丸京都店裏の激安立ち飲み店

四条烏丸で安く、1000円でサクッと飲みたい時はこちら。

大丸京都店の裏にあります…

f:id:chibasa-n:20201207100201j:image

立ち飲みの「百」さん。

今回はランチ代わりの昼飲みに行ってみます。

お昼にお弁当やお惣菜を売っている横から入店。

1000円で1100円分の店内チケットも売っているので、使える方はそちらもおすすめ。

ドリンクメニュー

f:id:chibasa-n:20201207100214j:image

ドリンクが全品200円は激アツ!

ソフトドリンクも200円です。

生ビール200円

f:id:chibasa-n:20201207100204j:image 

これはもう生一択。

もはや缶ビールより安いのでは!!

フードメニュー

f:id:chibasa-n:20201207100155j:image 

フードメニューもとにかく安い!

キャッシュオンでレジでその時払い。

f:id:chibasa-n:20201207100207j:image

お惣菜1パック100円

f:id:chibasa-n:20201207100211j:image

レジ前のお惣菜は1パック100円。

待ち時間なしで好きなもの選べるのは良い。

とりあえずキュウリの辛いやつ。もちろんビールに合います。

おでん3個200円

f:id:chibasa-n:20201207100151j:image

おでんは3つで200円。コンビニよりも余裕で安いですね。

好きなもの選んで出汁多めで。

あっさり美味しい味付け。小腹にいい!

ハムカツ100円・アジフライ100円

f:id:chibasa-n:20201207100158j:image

生をおかわりと、ハムカツとアジフライ。

揚げたてはやはり美味い。

とんかつソースをドバッといって、タルタルもつけて。

これはこれでいいのよ。これで。美味い!

 

これだけ頼んで2杯飲んでも、税込1000円で収まるコスパの良さ。

本当1000円ですごく楽しめるお店です。

  

ごちそうさまでした。

お店情報


075-221-0148
https://goo.gl/maps/xJbN1NnxE85RQ4UB7

営業時間:平日15:00〜23:00 土日祝11:30〜23:00

定休日:なし 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑一日一回ポチッとよろしくお願いします。