ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

虎連坊 鯛めし食べ放題ランチ

あっさり鯛めし食べ放題ランチ

梅田にはよく行くけれど、そこまではあまり行くことの少ない西梅田のヒルトンプラザウエスト。

今回はそこにある「鯛めし食べ放題」のランチに誘われたので行ってきました。 

f:id:chibasa-n:20200817112505j:image

ヒルトンの綺麗な建物を入ってB2F「虎連坊」さん。

きれいでかなり広めの店内で、店員さんの対応も丁寧で良い感じ。

席間にも十分なスペースがあるので、感染症対策的にも安心ですね。

メニュー

f:id:chibasa-n:20200817112713j:image

今回の目的ランチメニューの「鯛めしのセット」はメインの一品を選べるスタイル。

どれも美味しそうで悩みどころですが「鱧の梅紫蘇天婦羅と茄子の揚げ出し」をチョイス。

鱧の梅紫蘇天麩羅と茄子の揚げ出し1100円

f:id:chibasa-n:20200817113001j:image

ランチセットはメイン以外もかなり品数多めで色とりどり。ボリュームも十分です。

小さめの茶碗蒸しや杏仁豆腐があるのが嬉しいですね。

f:id:chibasa-n:20200817113031j:image

鯛めしはあっさり薄めの味付けで、他のものを邪魔しない味付け。

鯛の身もそこそこ入っていて美味しい。

f:id:chibasa-n:20200817113035j:image

鱧は食べれるうちに食べておきたい季節の味。これもあっさり味付けで美味しい。

そしてやっぱり何より鯛めしとお味噌汁がおかわり自由。

せっかくなので…と、おかわりもしてガッツリお腹いっぱい。

結構なボリュームで、デザートの杏仁豆腐までちゃんと美味しくて満足なセット。

 

自分ではあまり行くことのないお店に連れていってもらえるのも嬉しいものですね。

あっさり和食ランチに、デートや女子会にもおすすめのお店です。

満足いくまで鯛めしを楽しみましょう。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

虎連坊 ヒルトンプラザウエスト店
0800-170-2259
https://goo.gl/maps/2QNhnQrxBtC7Jgm98

営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00

定休日:不定休

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキングに参加中です。ポチッと応援をよろしくお願いします!!