ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

辰杏珠 タピオカドリンクって意外と美味しい。

今さら美味しいタピオカドリンク

流行りましたよねー「タピオカドリンク」

正直、若者がめちゃめちゃ並んでる姿や、あっちもこっちも同じようにやり始めたり…

当時はちょっとないわーと、あまり良い印象はありませんでした。

 

そんな人気店でも今やすっかり落ち着きました。

今でも残っているお店ならちゃんとしてるだろうし、並ぶことなく買えそうだったので一度試してみた。

外観

f:id:chibasa-n:20200921155724j:image

四条寺町入ったところすぐ「辰杏珠」さん。

黒糖バブルミルク540円

f:id:chibasa-n:20200731135643j:image

撮り方は上手ではなかったけど見た目にちゃんとインスタ映えするやつ。

味も…思ったより美味しい。

というか、かなり美味しいかも。

  

そりゃ濃い黒糖味に、ミルクとモチモチのタピオカだったら全部好きなものだし美味しいよな、と当たり前の発見。

底に残ったタピオカがちょっと飲みづらかったけど満足でした。

また違うのも機会があればいってみようかな。

  

いやー何でも試してみないとわからないもんですね。

流行りに乗せられすぎるでもなく、反発しすぎるでもなく上手くやっていきたいなと思いました。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

辰杏珠 京都寺町店
075-744-1799
https://goo.gl/maps/8iAVu4pZPrWRkaJi8

営業時間:日〜木9:30〜22:00 金・土・祝前日10:00〜22:00

定休日:なし

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキング参加中。1日1回ポチッとクリック応援お願いします!!