ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

カモセ珈琲焙煎所 阪急駅前のこだわりのコーヒー屋

オシャレで美味しいこだわりの珈琲店

阪急高槻市駅前に気になるコーヒー屋さんができていました。

f:id:chibasa-n:20200824125946j:image

「カモセ珈琲焙煎所」さん。

焙煎所というだけあって外からも見える大きい焙煎の機械と、店の横に出た煙突が印象的。

f:id:chibasa-n:20200824130230j:image

店内は明るくておしゃれ。

机は大きめで、席の間のスペースも広くとってあって感染症対策的にもよいのではないでしょうか。

メニュー

f:id:chibasa-n:20200824130204j:image

メニューは普通にアイスコーヒーでいこうかと思ったら、豆の種類や飲み方など気になるのがいっぱいありますね。

ゆっくり豆の違いなども聞いてみたいですね。

アイスカフェラテ440円

f:id:chibasa-n:20200824130408j:image

今回は悩んだけど結局アイスカフェラテで。

シンプルだけど見た目がすごくいい感じに仕上げてありますね。インスタ映え。

コーヒーの違いを語れるほど深くはないですがとても美味しい一杯です。

薄くならないよう氷が最小限なのもいい。

 

阪急高槻市駅前はコメダさんが好きだけどいつも混んでいて騒がしいので、落ちついたカフェタイムにはこちらもいいんじゃないでしょうか。

オシャレでとてもいい時間が過ごせます。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

カモセ珈琲焙煎所
072-672-8800
https://goo.gl/maps/3vSPwheAePWpCbfa9

営業時間:11:00〜20:00

定休日:月曜日(不定休)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

カモセ珈琲焙煎所コーヒー専門店 / 高槻市駅高槻駅)