ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

立呑やいしもん おすすめすぎる立ち飲み店

新梅田食道街のおすすめ立ち飲み店

阪急大阪梅田駅で待ち合わせしてた時ちょっと時間があったので、すきま時間に一軒開拓しちゃおうかと。

そんなに駅から離れないところで何か…と、新梅田食堂街「立呑やいしもん」さんへ。

f:id:chibasa-n:20200825133250j:image

かなり新しいお店で、店内は狭いけどとても綺麗。

中途半端な時間だったけど結構お客さんも多めの人気のお店です。

生ビール350円

f:id:chibasa-n:20200825133254j:image

とりあえず生ビール。

美味しすぎますね。

いぶりがっこ350円

f:id:chibasa-n:20200825133301j:image

漬物好きなんですよねー美味しいやつ

漬物に手を抜いていない店は推せます。

刺身3種盛り500円

f:id:chibasa-n:20200825133244j:image

マグロ、ヒラマサ、メバチ鯛…だったっけな。

どれもすっごい美味しい。このコスパは素晴らしい。

きっちり仕事されてるし、特にマグロが美味い。

ハイボール350円

f:id:chibasa-n:20200825133258j:image

あまりに美味しかったので、一杯だけのつもりがおかわりハイボール

とうもろこしのかき揚げ400円

f:id:chibasa-n:20200825133247j:image

あーこれも美味しい。

揚げたてのとうもろこしの甘いのと、天ぷらのサクサクは最強の組み合わせのひとつだと思う。

 

待ち合わせ時間もあったのでこの日はここで終了。

 

他のお客さんの頼むもの見てたらインスタ映えするやつがいっぱいあったので、ここも再訪案件間違いなし。

ひとり飲みにも最高のお店です。

あー美味しかったー

 

ごちそうさまでした。

お店情報

立呑や いしもん
06-6484-9125
https://goo.gl/maps/YAfiGZKmxjhuQVRk7

営業時間:平日16:00〜22:00 土日祝15:00〜21:00

定休日:不定休

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキング参加中。ポチッと応援よろしくお願いします。