ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

クワトロチンクエ 高槻のイタリアンのお店でカレーランチ

イタリアンのお店で野菜カレーランチ

阪急高槻市駅から徒歩5分。

松坂屋高槻店のすぐ近くにあります「クワトロチンクエ」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20210902152721j:image

オシャレな見た目のイタリアン中心のお店ですが、ランチタイムはカレーの営業をされています。

入ってすぐのカウンターで注文と会計をして、席に着いてカレーを待ちます。

f:id:chibasa-n:20210902152714j:image

店内は結構広めで壁にお酒の瓶のなどが並ぶ賑やかな雰囲気。テーブルの数なども多め。

大きなテレビも2台あるので、スポーツイベントなどの時は熱そう。

お昼は店主がひとりでやられているので、水などはセルフで準備をします。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210902152717j:image

メニューのメインのカレーは5種。

トッピングを重ねる作戦もいいですが、サラダセットが3種類もあるのは面白いですね。

どれも魅力的ですが、新鮮な生野菜を食べたい気分ですね。

f:id:chibasa-n:20210902152723j:image

ということで今回の注文はこちら。

野菜ごろごろカレーにグリーンサラダの野菜重ねのヘルシーセットです。

サラダセット(グリーンサラダ)150円

f:id:chibasa-n:20210902152726j:image

サラダセットがあるならと注文してみましたが、+150円とは思えない素晴らしいボリューム感。

大きめカットの野菜たちは、シャキシャキパリパリ感のある食感も最高で食べ応え抜群。

ドレッシングも良い味。言う事のないサラダです。

野菜ごろごろカレー 450円

f:id:chibasa-n:20210902152707j:image

そして大好き野菜カレー。

米も白米と雑穀米が選べたので、もちろん雑穀米を選択。

f:id:chibasa-n:20210902152710j:image

カレーの見た目はシンプルで、辛味の少ない具材の溶け込んだ深い味の美味しいやつ。

食べやすいみんなが大好きな味わいです。

野菜はかぼちゃ、さつまいも、なすなど、サラダとはまた違った、素揚げの甘味たっぷりでカレーに合いまくりのラインナップ。

雑穀米も独特のプチプチ食感が良い。

これがワンコインでお釣りが来るとか素晴らしすぎるコスパだと思います。

 

カレーレベルも高い高槻でも、ここはなかなか侮れないお店。

お得なカレーランチ。機会があればぜひ食べてみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

クワトロチンクエ高槻店
072-681-2425
https://goo.gl/maps/d3vx9CEKr9PsDqoG7

営業時間:火〜木・祝前日11:30〜14:30/17:00〜23:00 金・土11:30〜14:30/17:00〜24:30 日・祝11:30〜14:30/17:00〜22:00

定休日:月曜日(火曜が祝日の場合は営業、翌日休業)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑にほんブログ村さんのランキングに参加中です。ポチッと応援をよろしくお願いします(登録などは不要です)