ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

カレーハウス ケーツー 梅田駅前でボリューム満点のカレーが600円

阪急梅田駅高架下のカレー店

阪急大阪梅田駅から徒歩5分。

高架下を少し歩くと見えてきます「カレーハウス ケーツー」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20210722204707j:image

シンプルに分かりやすいカレー店です。

店内はカウンターと、テーブル席がいくつかで20人くらいの広さ感で入りはそこそこ。

空きのあった石造りのカウンター席に座ります。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210722204652j:image

カレーは揚げ物系やカレーパスタまでどれも600円という、一見適当にも見えるくらいのすごすぎる値段設定。

しかも+50円でサラダセット、+100円でドリンクセットにできます。

阪急梅田駅前でこの値段はすごすぎます。

サラダセット650円

f:id:chibasa-n:20210722204704j:image

というとこで、今回はサラダセットで注文。

50円のサラダはさすがに全然期待していなかったけれど、結構量もあってシャキシャキの美味しいやつ。

一人暮らしで普段野菜が少ない身にはとても嬉しい。

ビーフカレー

f:id:chibasa-n:20210722204711j:image

そしてカレーの方は、揚げ物系は少し重いかなーということで、定番のビーフカレーで。

普通でしたが大きいお皿でご飯の量が結構多め、全体のボリュームもなかなかのものです。

f:id:chibasa-n:20210722204656j:image

カレーは昔ながらのドロドロ系。

少し甘めでありながら、同時にピリッとしっかり辛さも同居したお店の美味しいカレーです。

具はゴロっとしっかり肉感のある牛肉がふたつ。

食べ応え十分の食べ慣れたよく知る安心の味で、ご飯がとにかく進みます。

 

いやーカレーは食べ始めると早いですね。お腹いっぱい満足です。

阪急梅田駅前でコスパ◎のカレーハウス。

お昼に迷ったらぜひ寄ってみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

カレーハウス ケーツー
06-6371-3685
https://goo.gl/maps/JNx4iZCc3sqRyeTm7

営業時間:11:00〜21:00

定休日:年末年始

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
⬆️にほんブログ村ランキングに参加中です。応援ポチっと一回よろしくお願いします!!