ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

HATSUTATSU 天神橋筋商店街のおしゃれで美味しいパン屋

天神橋筋商店街のオシャレなパン屋さん

地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅から徒歩5分。

天神橋筋商店街のなかにあるオシャレなパン屋「HATSUTATSU」さん。

f:id:chibasa-n:20210506165448j:image

昔ながらのお店が並ぶ商店街でひときわ目立つオシャレ感。

パンのいい香りがお店の外まで漂ってきます。

f:id:chibasa-n:20210506165452j:image

店内も大きくガラス張りで明るくていい感じ。

隣の建物が近すぎるのが少し残念ですが。

気になるパンも多かったですが、今回は3点ほどお持ち帰りします。

クロワッサン180円

f:id:chibasa-n:20210506174438j:image

とにかく美しい形でバターの良い香り。

食感サクサク生地のがたまりません。

これは間違いのない一品ですね。

あんぱん180円

f:id:chibasa-n:20210506174434j:image

甘さ控えめのあんがしっかりいい味。

パンの方もふわふわやわらかで、もちろん文句なし。

美味しいやつです。あんぱんも好きなんですよねー

ハムフロマージュ焼きサンド240円

f:id:chibasa-n:20210506174442j:image

ハムとチーズがたっぷりの焼きサンドなんて美味しくないわけがない。

よく焼きの歯応えの良いパンとの相性もバッチリです。

これも文句なしの美味しい味。

 

分けて食べようかと思ったけれど、サクッと一瞬で食べ切ってしまいました。

美味しいパンは本当に儚すぎます。

ハード系のパンも美味しいそうなので、また天神橋筋商店街に買いに行きたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

HATSUTATSU 天六店
06-6360-4999
https://goo.gl/maps/mjfR9eTCC9QixLxq6

営業時間:10:00〜19:00

定休日:火曜・不定休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ブログの応援ポチッと1日1回お願いします。