ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

pesaベーカリー 北堀江の美味しいパン屋さん。

北堀江のおしゃれで美味しいパン屋さん

大阪地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分。

北堀江のおしゃれな街並みの中にあるパン屋さん「ペサベーカリー」さん。 

外観

f:id:chibasa-n:20210504192600j:image

2階では「ワーク&マリン」なママさん向けの商品を扱っておられたりするお店。

1階のパン屋さんも狭いながらとても良い木の自然な空気が漂っています。

f:id:chibasa-n:20210504192603j:image

店内に売っているパンはどれも安くて魅力的。

買った後にも美味しそうなやつを見つけてしまうのは日常。

やっぱり後悔しないようにいっぱい買わないといけませんね。

クリームパン145円

f:id:chibasa-n:20210504192612j:image

ちょうど焼きたてが上がってきたというタイミングだったのでこれは迷わず選択。

薄めのやわらか生地のパンに、甘さ控えめの少しざらっとしたカスタードクリームがたっぷり。

安心の味ですね。満点です。

チーズ塩パン125円

f:id:chibasa-n:20210504192555j:image

ナンのような外観の、モチモチの生地の中に薄くチーズが全体に入っています。

バター感もしっかりあって美味しいパン。

時間置いてから食べたので全体が少し油っぽかったですかね。これは仕方ない。

デニッシュコルネ カスタード115円

f:id:chibasa-n:20210504192607j:image

おっと、気づかずにクリームかぶりをしていました。

カスタードクリーム大好きなんですよね。

こちらはデニッシュ生地でクリームをロールしています。

サクサク感もしっかりあって、甘さ控えめクリームによく合います。最高。

 

どれもが安くて美味しいパン。

こういうパン屋さんが近所に欲しすぎるお店。あったら絶対通う。

近くに行かれた際には是非寄ってみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

ペサ べーカリー
06-6575-9680
https://goo.gl/maps/7DfLfw4uv3oBdVMfA

営業時間:10:00〜20:00

定休日:水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加中です。クリック応援お願いします!!