ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

リロ コーヒーロースターズ 心斎橋の美味しい珈琲屋さん。

心斎橋のオシャレでこだわりの珈琲店。

地下鉄心斎橋駅から徒歩5分。

今回は賑やかな心斎橋の通りにある、小さなコーヒーショップで少し休憩をしようと思います。

外観

f:id:chibasa-n:20210504192219j:image

「リロコーヒーロースターズ」さん。

コーヒーのいい香りの漂うオシャレな店内は狭いながらも良い空気。

マスターが1人で手際よく仕事されているのは見ているだけでも素晴らしい。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210504192226j:image

メニューはドリンクが充実していてかなり多彩。

これは一回の訪問ではなかなか決められなせんね。

アイスカフェラテ500円

f:id:chibasa-n:20210504192215j:image

悩みましたが、この日は暑かったのでアイスカフェラテを。

保温のタンブラーで出てくる一杯は、口当たりが良く飲みやすくてかなり美味しい。

素人でも違いがわかる味。さすがの専門店です。

f:id:chibasa-n:20210504192229j:image

そして一緒につかった豆のカードがいただけます。

今回はアイスラテだったので残念ながら味や香りはあまり分からなかったですが、これを見ながらいろいろな豆を飲み比べてみるのは面白いですね。

 

とても美味しいこだわりのコーヒーがいただけるお店。

コーヒー好きの方はぜひ一度行ってみてください。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

リロコーヒーロースターズ【LiLo Coffee Roasters】
06-6227-8666
https://goo.gl/maps/kPxTGKiWC3pemxbf8

営業時間:11:00〜23:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
↑にほんブログ村ランキング参加中です。1日1回ポチッとお願いします。