ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

ホルモン徳いち 京橋のホルモンの美味い焼肉の名店!!

京橋の人気ホルモン焼肉店

JR京橋駅から徒歩5分。

立ち飲み屋が並ぶ通りの奥の方にあります「ホルモン徳いち」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20210220202550j:image

シンプルで分かりやすい外観が素敵すぎます。店内にも色褪せたプロレスポスターが多数。

店内はカウンター席のみ。後ろの棚に荷物と上着を置いて座ります。

お昼からほぼ満席の人気のお店。慣れた年配の人から若い人まで客層はいろいろ。

結構席間のスペースは狭めです。隣のソロのおっちゃんとの距離もかなり近め。

焼肉屋なので換気はよくできているので、そちらの方は安心です。

ハイボール 330円

f:id:chibasa-n:20210220202604j:image

とりあえずハイボール。焼肉にはハイボールもかなりありです。

安心の角ハイボール。美味いですねー

メニュー

f:id:chibasa-n:20210220202600j:image

メニューはシンプルで分かりやすいですね。何よりホルモンが揃っていて安い!

サイドメニューも少しありましたが、ここはもうガンガン肉で攻めましょう!

f:id:chibasa-n:20210220202557j:image ロースターに火が入ると高まってきますね。

とりあえずすみっこの方でキャベツを焼きながら。これも甘くてうまいですよね。

タレに卓上のニンニクをドバッと投入して準備は万全。肉を待ちます。

ホルモン5種盛り(テッチャン・赤セン・焼セン・ハート・ミノ)630円

f:id:chibasa-n:20210220202553j:image

まずはとにかくホルモンから。

充実の内容でこの値段。特に好みがないという場合はとりあえず頼んでおけば間違いのないセットだと思います。

さすがにどれも食感、味ともに良すぎます。

こんなんスーパーで買うより全然お得。人気なのが分かりますね。

赤身三種盛り(ハラミ・バラ・カルビ)1280円

f:id:chibasa-n:20210220202547j:image

そして赤身セットもいっちゃいます。こんなん絶対に美味しいに決まってます!!

脂たっぷりのかなりの厚切りがお皿にいっぱい。いいですねー

これも食べ応え抜群のセット。しっかり焼いて落ちる脂で燃え盛る炎。もう焼肉って楽しすぎます。

そして甘めタレ味のお肉はどれももちろん美味しい。

おかわりビールなんていくらでも飲めそうです。

 

いやーやっぱり焼肉ですねー

ただひたすら肉を焼く。そして食う。

この時間はやっぱりたまりません。幸せを感じますわー 

 

安くて美味しいお肉が楽しめるお店。お店を出た時には行列が出ていました。

大人数で行くには向いていないお店なので、少人数で美味しいお肉を楽しみましょう。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

ホルモン 徳いち
https://goo.gl/maps/truFfuxGUxpuyGLV9

営業時間:12:00〜

定休日:木曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログ村のランキングに参加中です。ポチッといつも応援ありがとうございます!!