ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

こいろり 天満でお得な焼肉とビールのセット840円!!

天満の激安焼肉セット!!

YouTubeで見かけてちょっと行ってみたかったお店。

JR大阪環状線天満駅から徒歩5分焼肉定食の店「こいろり」さん。

f:id:chibasa-n:20210216202644j:image

f:id:chibasa-n:20210216202631j:image

今回は店頭に大きく掲げられた「こいろりほろよいセット」を狙っていきます。

ひとり焼肉はあまりやったことがないので、テンション上がります。

夕方早めの時間だったので、店内は結構空いていました。

広めにスペースをとって仕切られたカウンターで、焼肉店なら換気も抜群。

感染症対策的にはかなり良いのではないでしょうか。

メニュー

f:id:chibasa-n:20210216202624j:image 注文はテーブル上にセットされたタブレットで行います。

「焼肉定食の店」を謳うだけあって、定食類も1000円以下でそこそこボリュームのあるいい感じのが揃っていました。

焼き肉ランチにもいいですね。

ほろよいセット840円

f:id:chibasa-n:20210216202634j:image

肉(ハラミ・テッチャン)

f:id:chibasa-n:20210216202628j:image

キャベツ

f:id:chibasa-n:20210216202729j:image

そしてきました「ほろよいセット」840円

よく冷えた生ビールに、1000円以下のセットにしてはかなりいい量のハラミとテッチャン、そしてキャベツ。

f:id:chibasa-n:20210216202639j:image

そして何より一人で少量でもちゃんとロースターで焼けるのが嬉しいです。

しっかりタレのハラミ、食感のとてもいいテッチャンに、軽く焼いたキャベツが甘くていい仕事。

何よりも焼きたては美味いですね。

ビールを飲みながら、自分のペースで肉をじっくり焼く。

ただ肉と向き合うこの時間は本当にかなり楽しい。やっぱりたまには肉焼かないとですね。

 

正直ひとりの時は肉をあまり選ばないのですが、こういうセットのあるお店なら安心ですね。

ランチに昼飲みに、ひとり焼肉の初心者の方におすすめのお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

こいろり 天満店
06-6354-5160
https://goo.gl/maps/tcZEnGoZYU1kdgnU6

営業時間:24時間営業

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログランキング参加中。クリック応援お願いします。