ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

立ち呑みひでぞう 裏なんばの魚の美味しい立ち飲み屋

裏なんばの美味しい人気の立ち飲み屋

なんばで用事が終わって、まだ明るいけどちょっとだけ飲めるいいところがないかな…

と、裏なんばを歩いていて見つけました「立ち呑みひでぞう」さん。 

f:id:chibasa-n:20201124154623j:image

早めの時間だったので結構空いていました。

お店は結構広めで、立ち飲みでもスペース十分で安心ですね。

早速カウンターについてはじめます。

赤星400円

f:id:chibasa-n:20201124154617j:image

とりあえずサッポロ赤星。

やっぱりこの一杯がたまらないですねー美味い!

メニュー

f:id:chibasa-n:20201124154627j:image

メニューは魚屋ということで魚中心。

どれもリーズナブルで安心価格。どれも美味しそうに見えますねー

ポテサラ200円

f:id:chibasa-n:20201124154614j:image

とりあえずポテサラ。

安い、早い、うまい。完璧ですね。

ここが美味しいと安心しかないですね。

刺身3種盛り550円

f:id:chibasa-n:20201124154620j:image

マグロ・シマアジ・ヒラメ薄造り。

立ち飲みでこの値段でこれだけクオリティが高いとは。

ワサビにも刻みワサビが入っていたりちゃんと仕事されているやつ。美味しい。

 

これはなかなかレベルの高いお店です。昼飲みひとり飲みにおすすめです。

今回は時間もあってちょい飲みでしたが、時間ある時にじっくり攻めたいお店です。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

魚屋ひでぞう 立ち呑み店
https://goo.gl/maps/ZtQptj76xveB65og8

営業時間:17:00〜24:00

定休日:水曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

↑ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。