ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

響珈琲 なめらか絶品プリンの美味しいお店。

扇町の絶品プリンの美味しい居心地の良いカフェ

地下鉄堺筋線扇町駅すぐ。

扇町公園の東の通りを歩いていた時に見かけた「絶品プリン」の看板。

これはチェックしないわけにはいきませんね。

f:id:chibasa-n:20210114174718j:image

f:id:chibasa-n:20210114174724j:image 

ということで「響珈琲」さんに入店。

店内は落ち着いた良い雰囲気。

カウンターに席をとってさっそく注文。

目の前で焼かれているシフォンケーキの甘い香りがしてきます。

f:id:chibasa-n:20210114174721j:image

ひびきブレンド500円

f:id:chibasa-n:20210114174715j:image

お店の店の名前がついているだけあって、飲みやすくてすっきり、バランスの良い美味しいコーヒー。

絶品プリン 450円

f:id:chibasa-n:20210114174711j:image  

これはやわらかなめらかなタイプ。

「絶品」を謳うだけあって、完成度の高いプリン。

ただ細めの瓶なので少し食べにくさも感じます。

 

ゆっくりと落ち着くとても良い空気のお店。

コーヒーの種類もいろいろ揃っていますし、お店で手づくりされているスイーツも気になったので、今度はそちらの方も攻めてみたいですね。

  

ごちそうさまでした。 

お店情報

響 珈琲
050-3700-1923
https://goo.gl/maps/otr9KsRSX3Y6vfEh6

営業時間:12:00〜24:00

定休日:不定休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 ↑ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。