ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

カオススパイスダイナー スパイスガッツリきいてるカレー!

新京極で美味しいスパイスカレー

ランチ時に新京極を歩いていると、店の外まで香ってくるスパイスのいい匂い。

思わず吸い寄せられてしまいます。「カオススパイスダイナー」さん。

f:id:chibasa-n:20201022150250j:image

出された黒板の3つ全部気になる味。

これはもう行くしかないやつ!

早速階段を登って入店します。

ランチメニュー

f:id:chibasa-n:20201022150306j:image

やっぱりカレーは全部試してみたいので、3種あいがけでいけるのは嬉しい!

平日のランチならコーヒーまでついてくるとかすごいサービス。

3種あいがけカレーS800円

f:id:chibasa-n:20201022150321j:image

f:id:chibasa-n:20201022150324j:image

3種あいがけスモールサイズ。今回は映画前だったのでもたれないように小で。

もちろんどのカレーも美味しいけれど、やはり混ぜていろんな味や食感が合わさった時が一番好き。

見た目はちょっとアレな感じになりますけどね。

食べる場所によって一皿でいろいろ楽しめる美味しいカレーです。

 

新京極でこれだけのクオリティのカレーが食べれて、さらにコーヒー飲んでちょっとゆっくりできるお店はかなりポイント高い!

また行くしかないですね。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

カオススパイスダイナー
075-212-1120
https://goo.gl/maps/W4kKVfe694qX4hEv6

営業時間:11:30〜22:00

定休日:なし 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

 ↑ブログランキング参加中。ポチッと応援よろしくお願いします