ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

焼きそば専門水卜 専門店の美味しすぎる焼きそば!!

大阪駅ビルの焼きそば専門店

大阪駅前第2ビル地下2階のせまい通りにあるお店。

外観

f:id:chibasa-n:20201118115627j:image

「焼きそば専門水卜」さん。

焼きそば大好きなんですよねー

焼きそば専門店はなかなか珍しいので期待です。

カウンターと小さいテーブルの10席程度の狭いお店。

生ビール390円

f:id:chibasa-n:20201118115648j:image

カウンターについてまずはとりあえず生ビール。

グラスまでキンキン。あー美味い!!

やっぱりこれだね。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201118115706j:image

黒板メニューはかなり多彩。

焼きそば専門店と言いながら、夜メニューは中華もかなり充実していますが…

ドラゴン焼きそば750円

f:id:chibasa-n:20201118115733j:image

やっぱりここは焼きそばいかないとですね。

f:id:chibasa-n:20201118115729j:image

f:id:chibasa-n:20201118115736j:image

そのまま食べても美味しいですが、これは生卵「龍のたまご」をつけていただきます。

濃いめで、結構辛い味付けの焼きそばが卵をまとうことによってマイルドになって最高!

もちもち麺の食感がたまりません。

 

もちろんビールにも最高に合うやつ。美味かったー!!

ランチにも飲みにもピッタリの美味しい焼きそばです。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

焼きそば専門・水卜 大阪駅前第二ビル店
06-6347-6880
https://goo.gl/maps/VDG6mqXuUzGMzrQ86

営業時間:平日11:00〜15:00/17:00〜23:00 土日11:00〜22:00

定休日:なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログ村ランキング参加中。ポチッと1日1回応援お願いします。