ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

ジャンジャンブル 美味しすぎるオムライスの行列のできるお店

高槻のオムライスの名店

阪急高槻市駅から徒歩10分。

阪急電車の線路沿いを少し歩くと、住宅街の中に見えてくるお店「ジャンジャンブル」さん。

外観

f:id:chibasa-n:20201012164958j:image

オムライスが美味しいということで有名なお店。

かなりの行列店だという噂を聞いていたので、早めの開店20分前くらいに向かってみると、もう並んでいる人が7〜8人。

焦って並びましたが、なんとかギリギリ初回のターンで入店。

店内は10人ぐらいでいっぱいくらいの席数も少なめですが、丁寧な接客で落ち着いた雰囲気がとてもいいお店です。

メニュー

f:id:chibasa-n:20201012165735j:image

メニューはわかりやすくオムライスのみ。とはいえ、これはなかなか悩ませるラインナップ。

ベーシックな普通のものをいきたさもあるけど、アレンジ系もどれも良さそう。迷うっ!!

明太子マヨネーズオムライスS 900円

f:id:chibasa-n:20201012165851j:image

今回は明太子マヨネーズオムライスで。Sサイズですがかなり大きめ。

きれいにかかったピンクの明太子ソースに海苔が非常に良い見た目。

もちろん丁寧に一個ずつ手作りされているので、提供にも少し時間がかかります。

f:id:chibasa-n:20201012165846j:image 

トロトロ玉子に、中は玉ねぎの甘さと食感が美味しいバターライス。

それにしっかり濃厚な明太子マヨネーズのソースがめっちゃ合います。

このソースがとにかくいい。美味しい!これは美味しすぎます!!

 

食べてる途中はMサイズにしておけばよかった…と思いましたが、食べ終わりにはSでちょうどよかったと思える量です。

Sで普通の量。サイズはかなり大きめなので注文の際にはご注意を。

 

美味しすぎるオムライス。これは私がこれまで食べたオムライスの中でもNo.1です。

かなりの行列店ですが、これは並ぶ価値のあるお店だと思います。

ランチに美味しいオムライスが食べたくなった時には是非行ってみてください!!

 

ごちそうさまでした。

お店情報

ジャンジャンブル
072-674-1919
https://goo.gl/maps/k4o25wCwKApFsvA19

営業時間:11:30〜15:00

定休日:火曜日・土日祝(不定休)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ブログ村ランキングに参加中です。1日1回ポチッと応援をよろしくお願いします。