ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

ジェイティード おしゃれすぎるアートスムージー

インスタ映え間違いなしのアートスムージー

ブログを始めてから「映える」ものも狙っていくことが多くなりました。

そういったものをTwitterやインスタなんかでも調べて、お店を探したりします。

そんな中でもここはかなり気になったお店「ジェイティード」大丸梅田店さん。

f:id:chibasa-n:20200905220700j:image

大丸梅田店の5F。洋服屋さんの中にあって結構見つけにくかった。

百貨店のファッションフロア内の店舗なので、お店の雰囲気的にはちょっともったいない感じ。

お店はそんなに広くはありませんが、休みの日でも結構空いていました。

メニュー

f:id:chibasa-n:20200905220826j:image 

メニューもおしゃれなものがいろいろあったけど、今回はこちら「アートスムージー」で。

ベースの色(味)を選び、アート部分はおまかせになります。

今回はイチゴ・ミルクなどがベースの無難なピンクで発注。

アートスムージー900円

f:id:chibasa-n:20200905221114j:image

f:id:chibasa-n:20200905221139j:image

f:id:chibasa-n:20200905221136j:image

まさに映えっ映えの見た目ですねw

正直見た目が最優先で味の方はあまり期待はしていなかったんですが、これが味も結構美味しかった。

ピンクの部分のイチゴをメインにしたフルーティなスムージーに、多分チアシード?のプチプチした食感と下のヨーグルトまでがよく合ってる。

見た目のように変わった味ではなく、普通に美味しいドリンクでした。

さすがに飲めないのでスプーンで食べましたけどw

 

味もよく、見た目まできれいなものをいただき大満足なカフェタイム。

デートや女子会におすすめのカフェです。

 

ごちそうさまでした。

お店情報

ジェイティード 大丸梅田店
06-6342-0207
https://goo.gl/maps/VW2tHDzajgEn7F96A

営業時間:大丸梅田店に準ずる

定休日:大丸梅田店に準ずる 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます。