ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

Route271 おすすめの美味しすぎるパン屋さん

高槻の美味しすぎるパン屋さん

前回買いに行った時の記事はこちら。

前回は夕方に行って、残りパン数個のところでなんとかギリギリ買えました。

しかし選ぶことがほとんど出来なかったので、あらためて「ROUTE271」さんに訪問です。

2020年9月

午前中早めだったらさすがに大丈夫だろう…と、意気込んで行ってみたら…

11時オープンだったorz

 

パン屋さんって朝からやってるものだとばかりと勝手に思いこんでいました。

さすがに一時間以上も待てないので、少し用事をしてランチを食べてからお昼すぎくらいに再来店。

と、休日はいつも行列のお店がタイミングよく待ちなしで買えそう。ラッキー

 

もちろん今回はパンもいっぱい残っている。

惣菜パン系と、甘いのも欲しい…

あともう一個くらい何かいいのがあれば…

 

と、今度はいろいろ残っているが故に悩む。

悩みに悩んだ結果…

サーモンとアボカドのクロックムッシュ360円

f:id:chibasa-n:20200819153517j:image

今回これが一番美味しかった。

見てわかるホワイトソースの美味しい味だけど、サーモンはともかくアボカドも相当合うのね。

これとパンのバランスが最高。

ボリューム満点で美味しすぎ。

本日のキッシュ海老350円

f:id:chibasa-n:20200819153555j:image

大きめの具沢山のキッシュが詰まってます。

たまごはプルプルしてて柔らかく、周りのサクサクと合ってこれがまたいい。

めちゃ美味しい。

パン・オ・ルヴァン・ラムレザン260円

f:id:chibasa-n:20200819153644j:image

ああこいつもうめぇー

柔らかめのパンの中にはさまれたマロンクリームがまた美味しい。

レーズンも粒がちゃんとした大きくて美味しいやつ。

 

ここのパン屋さんは今のところ全部美味しい。ハズレなし。

いやむしろ、ことごとく期待を超えてきている。

これは外で買うパンのハードルが上がるわー

 

値段もちょっと高いように感じるけど、サイズも大きいし、このクオリティのパンだったらむしろ全然安い。

これはまた通います。

朝ごはんにお昼に晩ごごはんにも。3食でも食べたいパンです。

 

ごちそうさまでした。

 

2021年1月

久しぶりに訪れてみるとちょうどパンが入荷したタイミング。

ズラリと並ぶ色とりどりの美しいパン…これはたまりません。

すかさず私も並びます。

タイ風焼きそばパン270円

f:id:chibasa-n:20210129164044j:image

インスタで見かけて、初めて来た時から買いたかったやつがようやく買えました。

ピリッと少し辛めのタイ風焼きそばがふんわりモチモチのパンにベストマッチ。

エビもしっかりプリップリ。

これは他ではちょっと食べられない味ですね。

プレミアムたまごサンド300円

f:id:chibasa-n:20210129164051j:image

これも初対面。このたまごのボリュームはまさにプレミアム。

中にも濃い卵黄のソースが入っていてたまごが濃厚。

おすすめの一品です。

苺マスカルポーネ

f:id:chibasa-n:20210129164047j:image

一見洋菓子かと見間違うようなビジュアル。

これはもう一目惚れでしたね。

くるみとレーズンのパンはそれだけでも味も食感も抜群。

そこへ苺とマスカルポーネを合わせるともう…至福です。

 

レベルが高くて、素晴らしく美味しいパン屋さん。

ここは本当に通います。超おすすめです!!

 

ごちそうさまでした。  

お店情報

ROUTE 271 高槻店
072-669-8373
https://goo.gl/maps/cPVhHf5aroVoiBC69

営業時間:11:00〜19:00

定休日:不定休

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑応援ポチッとよろしくお願いします!