ちばさんのごはん日記

京都・大阪の美味しいお店の紹介ブログです。

味仙 台湾ラーメンとニンニク炒飯の最強コラボ!!

大阪マルビルで名古屋の名店の味

名古屋で有名な台湾ラーメンのお店「味仙」さんが大阪にあると聞き、早速梅田マルビル地下街へ行ってみた。

夜開店の17時ちょっと前に着いてみたけど10人程度の行列。人気店ですねー

17時ジャストに開店。

中は意外と席数が多いので余裕で入店。

 

とりあえず瓶ビールと青菜炒め、コブクロを注文。

瓶ビール600円・青菜炒め780円・コブクロ780円

f:id:chibasa-n:20200728195726j:image 

とにかく出てくるのがめっちゃ早い!

いいねこのスピード感!!

ニンニクの効いた青菜炒めと、チョイ辛のコブクロがビールにベストマッチ!!

量が少なめなんで欲張って注文しても大丈夫。

 

ああ…こんなんビール一本では全く足りません。

これは優勝間違いなしのやつ。

 

そしてある程度食べ終わったところで…

台湾ラーメン680円

f:id:chibasa-n:20200728195755j:image

台湾ラーメンは思ってたより辛い!

辛いけど美味しい!美味しいけど辛い!

旨辛っ。やめられない止まらない!!

これは美味しいやつ。

ニンニク炒飯730円

f:id:chibasa-n:20200828093845j:image

そして、ニンニク炒飯もいっちゃう。

これはもう間違いない味。

ガツンとパンチの効いたやつを、匂いを気にせずガツガツいきたい。

 

あー食い過ぎた。腹一杯。幸せですわー

ただ台湾ラーメン、次はアメリカンでいいかな…

 

ごちそうさまでした。

お店情報

味仙梅田大阪マルビル店
06-6343-0470
https://goo.gl/maps/bmfuEmheafB18RH3A

営業時間:11:30〜14:00 17:00〜21:45

定休日:不定休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

 ↑ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いします。